2021 ハロウィン・レッスン|福岡県春日市の英語教室アップル

今年は、クラスごとにハロウィン・レッスンを行いました。

ハロウィンの絵本を読んだり、カードゲームをしたり、楽しいひと時を過ごしました♪

小さな集まりでも、このように対面でおこなえることが、幸せに感じられるこのごろですね(^^♪

小学生 英語教室
英語教室 小学生
英語教室 小学生
英語教室 小学生

Trick or Treat!

ハロウィン 
ハロウィン 菓子

ハロウィンで子ども達が一番楽しみにしているのは、何といっても Trick or Treat の時間ですね。

今年も、魔女の小部屋に子どもたちを一人ずつ呼んで、魔女の英語の質問に答えられたら、Trick or Treat! といって、お菓子をもらえるようにしました。

お菓子の中には、魔女の指も入っています(笑)

上の右の写真、はじめてみる方は、びっくりされるかもしれませんが、自家製クッキーです。子ども達は、もう、慣れているので、怖がることもなく楽しみにしているようです(^_-)-☆