小学生も英検全員合格!

英検合格
リスニング満点

小学生 初受験 がんばりました!

教室の小学5年、6年生たちが英検5級を初受験しました。

嬉しいことに受験した10名全員が、合格していました。

そのうち、リスニングは満点が2名、平均も90%を超えていました。

5級といえども英語を始めて2、3年目の小学生にとっては、かなりのハードルです💦

みんな、よく頑張ったね😀👏👏👏

おめでとうございます🎊🎉

保護者の皆様もサポートありがとうございました😭🙏

これを自信に、ステップアップできるよう頑張りましょう😊💕

今、子ども達に求められる英語のレベルは高くなっています

今、子どもたちに求められる英語のレベルは親の世代より、かなり高くなっている⤴️のをご存知ですか?

小学生から英語を始めて、小学卒業までに英語の基礎を身につけれるようにしてあげませんか?

はじめは英語の楽しさ😍を知るところから。

楽しく続けることで、小学校卒業までに、全員が英検にも合格されています!