小学生のクリスマス英作文|福岡県春日市の英語教室アップル

英作文をするときに大事なのは、英語は主語の次に動詞がくるということです。

アップルの生徒さんはBBカードというカードで遊びながら英語の基本文を学んでいるので、主語の次に動詞が来るということは感覚的に理解できるようになってきます。

今年もクリスマス英作文、楽しい作品がたくさんできました♬

今年は高学年生にはサンタさんを登場させるようにお題を出したところ、夢のある作品ができました。子ども達のサンタさんへの想いがこめられてますね。

低学年さんも楽しい作品ができました♬

小学生 英作文 
Rちゃん(小5)
小学生 英作文 クリスマス
Mちゃん(小5)
Nちゃん(小5)
MYちゃん(小5)
小学生 英語教室
Hちゃん(小4)
小学生 クリスマス会
Yちゃん(小5)

低学年生(小2~3年)は昨年より文字がきれいに書けるようになりました(^^)/

Yちゃん(小3)
Aちゃん(小3)
Yくん(小3)
英語教室 小学生
Sちゃん(小3)
小学生 英語教室
Mちゃん(小2)

サンタさんが待ち遠しいですね(^_-)-☆