「教えて!英会話教室」さんにインタビュー記事掲載|福岡県春日市の英語教室アップル

「小学生から多読で英語脳を育てる英語教室」と紹介されました!

教えて英会話教室
小学生クラス
多読

2020年度から、小学校でも英語が教科に加わり早2年。
お子様が学校英語についていけるのか、心配される保護者の方もいらっしゃるかと思います。

根っからの英語好きの私としては、日本人の子供たちが初めて「外国語」として英語を習う時、どうか「楽しいもの」「わくわくするもの」と捉えてほしい。
心からそのように思っています。

そんな当教室の英語に対する想いや、ゲーム感覚で英語が大好きになるレッスンについてインタビューいただいた記事が、英会話教室の情報サイト教えて!英会話教室さんに掲載されました。

インタビュー記事はこちら
小学生から多読で英語脳を育てる「アップル・イングリッシュハウス(春日市)」さんをインタビュー!

インタビューをしてくださったのは、株式会社ジャストイットの小原さん。
ZOOMによるオンラインでのインタビューが行われ、終始和やかな雰囲気でお話させていただきました。

インタビューでは、大人の英語学習者にもおすすめしたい「多読」についても触れています。ぜひインタビュー記事をご覧ください。

※ 株式会社ジャストイットさんは、WEBメディアを通して英会話教室やオンラインによる英語学習に関する情報を発信している会社です。(英会話の比較サイト

Follow me!