英検 全員合格おめでとう!|福岡県春日市の英語教室アップル

2021年 第1回英検 全員合格でした。

 

お祝いおめでとうございます!

5級 春日原小6年   Mちゃん
4級 春日野小6年   Mちゃん

(3級以上は一次試験通過)
3級 春日原中3年   Wちゃん
準2級 春日東中3年  Rくん
準2級 一般      Yさん

小学生 自主的に英検にチャレンジしました!

英検5級
5級合格 春日原小 6年 Mちゃん 
英検4級
4級合格 春日野小6年 Mちゃん

今、高学年クラスはレッスンで英検の問題を解きながら、文法や語彙をまとめています。クラス全体としては今年の秋に英検を受験する予定ですが、写真の二人は自主的に一足早く英検を受験し、見事、合格しました クラッカー

 

5級に合格したMちゃん(写真左)は小学4年生からアップルに通ってきてくれていて今回、英検は初受験でしたが、ほぼ全問正解で合格でした。
日頃はオンライン絵本に積極的に取り組んでいます。知らない言葉はネットを駆使して自分で調べているようです手

4級に合格したMちゃん(写真右)は小3からアップルに通ってきてくれています。BBカードが大好きで、あるときは自主的にBBカードの英文をノートに写し、しかも主語と動詞にアンダーラインを色分けして引いてきたのに驚かされました。物事を分析的に見るのが得意です 表情ラブラブ

二人とも知的探究心工夫して学習する力があり、これからが楽しみです(^^♪

3級以上も全員一次試験合格

3級以上を受けた生徒さんも一次試験、全員合格でした。おめでとうございます。

最近の傾向として、作文の評価が、合否を左右するようになっています。
準2級を受験した成人クラスのYさん、なんと作文が満点でした。久しぶりの受験にもかかわらず、よくがんばられました 表情ラブラブ

みなさん、二次試験に向けて、がんばりましょう(^^)/

英検二次試験対策 教室生以外も単発で受けれます

3級以上に合格して二次試験を受けられる方、教室生以外でも単発で対策をさせていただきます。

二次試験に不安のある方、英検のサンプル問題を使い、入室から退室までシミュレーションをしながら二次対策をします。しっかり準備をして一発合格を目指しましょう!

お時間など、お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら