新年の抱負|福岡県春日市の英語教室アップル

新年の抱負

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始めのレッスンでは、生徒さんに新年の抱負を書いてもらいます。

新年の決意表明を英語では、“New Year’s Resolution!"といいます。

今年も、それぞれが前向きな目標を立てることができました(^_-)-☆

英語教室 目標
英語教室 小学生

小1 Yちゃん
ことしはまい日えいごをきいてえいごをすらすらゆえるようにがんばる。

小3 Mちゃん
今年は写すだけじゃなく意味も考える。

小5 Yちゃん
過去文を書けるようになる。絵本アプリをたくさん読む。

小6 Mちゃん
英語で長文を書けるようになる!英語の本をたくさん読む。

小6 Yちゃん
たくさんの本を読んで英検4級合格できるようにがんばる。

中2 Mちゃん
長文読解を頑張る。
テストで良い点を取れるよう頑張る!


中3 Rくん

10万語読む。

高2 Aちゃん
I want to take Eiken pre-1st grade test.
I want to speak English very well.

ここには書ききれませんが、みんな、今の自分と、こうなりたい自分をきちんと捉えていて、素晴らしいなぁ(^^♪

『親ばかならぬ、生徒バカの私をおゆるしください<m(__)m>』

英語教室 小学生
春日市 英語教室

目標を立てた後は、福笑いを楽しみました。福笑いはもちろん英語を使って。

顔の部分や、方向を指す言葉など、たくさん声に出して、賑やかなレッスンでした。

今年がみんなにとって、健康で充実した1年になりますように。

Follow me!